 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収穫!! 

こんにちは!

卒業式が終わり、翌日に確認テストがありました^^;

確認テストが終わりホットしたので今日太鼓をやりに行きました!!

で!!!!

収穫なんですが・・・。













無いですw(氏ねwwwwwww




っていうのは嘘で・・・

旋風ノ舞をノルマクリアしますたwwww!!!


めちゃ②嬉しかったです!!!


いつも、この曲に挑んでたんですが・・・

最初と最後の長い意味不な複合で死んでました・・・_| ̄|○

ですが!!!!

適当にやったら意外とつながったwwwww

やっぱり、複合は慣れですね( ̄ー ̄;汗


もっと、頑張って練習します!!!!

では、ここら辺で・・・


では、ノシ

[ 2010/03/13 22:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

卒業式 

今日は、僕の中学校で卒業式がありました!

泣いていた先輩も結構いましたwwww( ノД`)シクシク…

これで、3年生が卒業して僕らが最高学年になるから

色々と大変そうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


しかも、来年の今頃は受験がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!wwww

とにかく、めんどくさいです(氏ね



過剰にめんどくさりな自分はそろそろ自重したほうがいい←w



すいません、なんか、鬱状態で^^;



こういうときは、太鼓でもやって気分を晴らします!!!!www


でも、そんなこと言ってる場合じゃない!!!!(ぇw


理由は、明日・・・・・・・・・・・・・・・








確認テストがあるぅんですwwwwwwwww


だから、勉強せねば!!!


と言って、勉強しない自分がそこにある(氏ねw



まぁ、なんとかなるさ!!!


では、今日はここら辺で・・・


ノシ


[ 2010/03/09 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

管理人「て  ん」復活!! 

皆さんお久しぶりです( ̄ー ̄; ヒヤリ

かなりの間ある理由があり更新できませんでした・・・

でも、もう復活したので大丈夫です!!!


これからは、しっかりと更新していきたいと思います!!!


太鼓の達人の方も結構上達しましたよwwwヾ(°∇°*) オイオイ

これからブログのプラグイン部分を書き換えていきたいと思います。


それと、更新できなかった間に温かいコメントをしてくださった皆さん

心配をかけての申し訳ありませんでしたm(_ _)m

本当にごめんなさい。

これからもよろしくお願いします。



[ 2010/03/07 11:12 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

熱・・・。 

すいません、更新できませんでした・・・


更新できなかった日から凄い高熱が出てます^^;


もう少し休めば治りそうなので、もう少しの間更新できないです。


復活したらコメントも返すのでよろしくお願いします。


余談ですが、がろ~どさんはインフルにでもかかったのかな??

なんか、最近ブログ更新してないんで^^;

皆さんも、お体にはお気お付けてくださいw

ノシ
[ 2009/10/25 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

親って怖いw 

昨日更新できませんでしたorz

昨日は親がPCやりすぎだから今日はやるな!!!

って言われてPCに触れなかった・・orz

PCに触ろうとすると・・・


ゴラァーーーーー"o(▼皿▼メ;)o"


ってな感じに殺されそうになるw


ので、触れませんでした^^;

すいません。


それでは、今日の事でも・・・


6時 起床

7時40分 登校

12時50分 給食 

16時20分 下校


って普通の一日でしたwwwww


今日はなんか食育の日らしいんですが、

給食にさんま(魚)が出たのが焦ったwwww

僕、さんま苦手なんですよwww

苦いし、骨が多いのでとても食ベにくかったです・・・。



それと、一昨日言った、生徒会の月末の写真を載せようかと思いましたが、


カメラが不調で写真が撮れません、のでカメラが直り次第画像載せます。




画像もネタもないので、「生徒会の一存」のOP載せておきますw





この動画、凄く高画質、高音質です♪

とても、神曲なので一度聞いてみてください!!!!


桜野くりむもいいが真冬もキャワイイwwwwwww(キメェ



くりむかわいいよくりむwwwww


んじゃ、ノシ
[ 2009/10/19 22:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

て  ん

Author:て  ん
  
御訪問ありがとう御座います!


       ~年齢~
     中学2年生(14歳)

      ~太鼓歴~
        10か月

     ~スコアネーム~
        て  ん

       ~ロール~
    安定:8~10 最高:12

      ~ばちお式~
  安定:秒速24 最高:秒速28

  現在は長連打は、ばちお式
短連打はロールで連打しています。

     ~ACクリア曲~

      EkiBEN2000
     ケチャドン2000
      恋文2000
     タベルナ2000
     よくでる2000
    はやさいたま2000
  The Carnivorous Carnival
    夜桜謝肉祭(表)
    夜桜謝肉祭(裏)
       闇の魂
    DON'T CUT(裏)
   エンジェルドリーム(裏)
    亜空間遊泳ac12.5
   トッカータとフーガとロック
      幻想即興曲
      熊蜂の飛行
     練習曲Op.10-4
    やわらか戦車(裏)
      Punishment
      旋風ノ舞

 太鼓の達人 ドンだーページ
   太鼓の達人 ドンだーページ バナー112×38



    ☆お気に入りアニメ☆

    あかね色に染まる坂
  あかね色に染まる坂 バナーjpg

        けいおん!
  けいおん! バナー163×36

      涼宮ハルヒの憂鬱
  涼宮ハルヒの憂鬱バナー163×36

最新トラックバック


